Reflection

昨日観に行って来ました、早朝から(笑
感想が含まれてるので隠しますが

感想としては戦闘シーンが本当に満足するくらいバリバリぬるぬる動いていました
この戦闘シーンの描写は過去2作の映画以上だと思います
そして話題となっていたマテリアルズの登場
これには正直「そう来たかぁ…」と思わざるを得ません
そしてマテ娘3人がそれぞれオリジナルとなった3人との戦闘シーンが一番気合入っててそこだけでも観る価値はあると言い切れます
フェイトvsレヴィ戦はフェイトとリンディさんとの関係が進展する重要なシーンも入っています


中盤から終盤にかけてもの凄い勢いで話が進んでいくのでよく見ていないと振り落とされてしまうのではないでしょうか?
前後編で後編は2018年公開との事なので今からとても楽しみです


最後に・・・・


レヴィ可愛いなぁもう!





ユーノマジで頼りになる助っ人だなおい!







クロノお前何しに出てきたんだよ!