自転車…

愛用の自転車が故障してしまいました
今日購入したお店に持って行った所(これがかなり遠く駅で4駅くらい離れてますが体感距離はそれ以上です)
部品交換が必要と言われ泣く泣く修理をお願いしました
しかし予想外の出費が俺の心と財布にダイレクトアタックです
しかも部品を発注して届くまで一週間程かかると言われお店の代替品の自転車を借りる事になったのですがこれがまた使いにくい(汗
変速ギアがない一般的なママチャリなので普通に長い距離を進むのがキツイキツイ
これに乗って帰ってきた後はヘトヘトで動けませんでした
いかに普段自分が愛用している自転車が優秀だったかを思い知らされた一日でもあります
まだ購入して2年程しか経っていないので廃車には出来ませんし修理の為ならこの出費も我慢出来ます


ちなみに明日からの出勤は素直に電車通勤をする事にしました(普段は自転車
このママチャリで出勤する体力と勇気は今の私にはありません(キリッ