新!檀黎斗だ!


プレミアムバンダイでガシャコンバグヴァイザーⅡ新檀黎斗Ver.の受注が始まりましたが
これはズルい…こんなの見せられて欲しくならないわけないじゃないか!
というか開幕からして腹筋崩壊させる気満々でダメだよこれ…

劇中での印象深い黎斗のセリフを余す事無く収録
しかもスケジュールが許す限りギリギリまで収録していきたいとの事で…
今後新黎斗が迷台詞を言ったらそれも収録される可能性があるわけですね

更にOP主題歌EXCITE(TVサイズ)も流すギミック付き
これ絶対某画像掲示板の男達が喜ぶギミックですよね?
しかも主題歌を流しながらセリフも同時に流せるという痒い所に手が届く仕様

コンテニュー機能も98回まで繰り返し流す事ができ99回目でゲームオーバーになるとコンテニューはしないという芸の細かさ

必殺技モードも勿論再現してるけどそれに加えて新黎斗のセリフが…
これ全部新黎斗の役者さんが新規収録したボイスとの事でノリノリで演じてるのが目に浮かぶようです

残念だったのはバグルドライバーにする為のベルトは別売りとの事
これが別売りだからこそ最初に出たバグルドライバーやバグヴァイザーⅡを持っている人でも購入の意義が出る訳ですね

クロニクルガシャットで変身しポーズ機能を使ったら新黎斗が自動で解除する機能付き
これにやられました、ここまで再現するバンダイの人を尊敬します

聞けば企画会議すら通さずに提案→即採用の流れだったとか
確かに檀黎斗はエグゼイドにおける人気キャラなのは間違いないのでこの判断は正しいのでしょう
そのおかげでこんな素晴らしい商品を手に入れる機会が与えられたのですから


この予告ページを見て購入を決意しました
発送は10月…FAガール4巻とほぼ同じか…10月の出費は凄そうだ
頼んだぞ未来の俺!(丸投げ