激戦の結果

本日午前11時にイベントが終了
運営はメンテに入りプレイ不可能となりました


今回の春イベントの結果、私は最終海域E-5突破は叶わず…あと一歩の所で強制撤退と相成りました


敵ボスである通称:ロシア痴女(爆
このゲージを全て削り切ったまでは良かったのですが最後の最後でそのボスを撃破する事が出来ず時間切れに…
最後辺りはいい所まで行ったんですが
一発トドメ要因として最後尾に配置していた我らがスーパー北上様の連撃がシクってカスダメしか与えられなかったり
敵の随伴艦は全て落としたのに最後ボスだけ落としきれなかったりと中々に悔やむ内容です
もっと早めに難易度を下げる選択をしておけば、とも考えますが終わった後になってはどうしようもない事ですね
それに一度選択肢を変えるとその時点でゲージが復活してまたゲージ破壊からやり直す事になりますし
ともあれガングードは手に入れる事が出来ませんでしたが次回以降のイベント等で手に入る機会があったら積極的に手に入れようと思います


眠さの限界なので今日はこれで眠ります(実は昨晩から徹夜してたので)