あれ…?もしかしてHDD逝った?

何故そう思ったのか
元々PCの調子が前々から良くないのは理解していました
でも先日録画した番組(スーパーヒーロータイム)を見ようとしたんですが…
録画した番組が丸ごと綺麗さっぱり消えていました


ただ他の保存したものは特に消えている様子はなかったんです
具体的には画像とか書き貯めたスクとかは無傷でした
HDDが逝く時はそれら含めて全部まとめて丸ごと逝くと聞いているので恐らく違うかと思います


もしかしたらPCの調子が悪かったせいでうまく録画した番組が表示されなかったのかもしれません
まぁあくまで私の憶測であり録画番組だけ消えたのかもしれませんが
一応何ヶ月か前に購入した外付けHDD(2T)を接続し大部分の番組はそっちの方に移行してたのでそっちは無事でした
ダメージは最小限…と言いたいのですが


再放送時の含めて録画して残しておいたなのはStS、A's、DOG DAYS1期〜3期が消えてしまったのはちょっと痛いかな…