マウス・ザ・クラッシャー

長い事使用していたマウスがお亡くなりに…
ちなみにワイヤレスマウスなんですが最近よく動かなくなるんです
電池交換しても少し使うとまた動作が止まるし寿命なんですね


そして困った事に私は予備のマウスを持っていません(汗)
慌てて妹が使っていない古いマウス(有線ですが赤外線マウス)を貰い受け綺麗に掃除してから使用する事になりました
有線のマウスを使ったのもの凄い久しぶりですがしばらくはこれでなんとかなりそうです


接続した直後はカーソルの動きがあまりにノロかったので設定を変えて最速にしました
今では画面上を超デッドヒートな動きをしております
しかしワイヤレスマウス用に買っていたエネループどうしよう…新しいワイヤレスマウス買おうかな…