末期かもしれない…

私が使っているパソコンが、です
ここ最近やたらとフリーズする事が多くなり、パソコンを起動してもそのままフリーズ…なんて事がよくあります
テレビチューナー入っているのでよくアニメとか録画してますが再生しようとすると何故かフリーズ→録画したはずの番組が消滅という謎のコンボかましますし…
(この前のトイ・ストーリー3も消滅しました…)
もうこのパソコンに買い換えてからだいだい5年以上?使ってるのでいい加減寿命なのかもしれませんね
毎日使っていましたし結構酷使したと自覚してるので
もしかしたら近いうちに買い替えると思います


一応ハードディスクがオシャカになる前にバックアップだけは取っておこう
録画した番組とかは別にどうでもいいので今まで書き留めたスクだけでもUSBメモリに保存しておかないと…
これが全部消えたら…結構ショックがデカイかもしれません(汗


何にしても次のパソコンをショップとかで下見しておかないとなぁ…
あとセッティングと古いパソコンの撤去なんかも手続きするのに料金かかるし…
くっ…予想外に大きな出費だ…