ラジオ会館

今日は仕事の関係で秋葉原の新しくなるラジオ会館に行きました
と言ってもまだラジオ会館は新規OPENはしていません
中に入ってるテナントは物が殆ど置かれていないスッキリした空間になってます
そんなラジオ会館に行ってきました


ラジオ会館は中が複雑な道順でさながら迷路の様になっていたのを覚えています
ですがさすがに新ラジオ会館はそういうのがありませんでした
店内全体が広々としていて真新しい店舗も多く入ってます(驚いた事に1階フロアの一角にはコンビにもあるようで)
開店したらしばらくは人が沢山来そうな印象でしたね
そうしてくれると私も嬉しい限りですが


店内を広く快適に伸び伸びと散策出来るのは良い事ですが
昔の様な複雑に入り組んだ店内にあるちょっとした空間を見つけてそこで意外な掘り出し物を見つけるというのもまた良い事だと思います
それが出来なくなったのはちょっと寂しい…