今日は関東地方で大雪注意報が出るくらい豪雪でした
何なんだあの雪…大量に降るって言っても限度があるだろ…
一番気になったのは今まで降っていた雪が水分を多く含んでいたのかすぐベチャベチャになっていた事
それが今日降ったのはとても軽く水分も殆どなかったので驚きました
雪と同時に強い風が吹いてましたけどそれで細かい雪の粒子が舞うくらいですし
10年以上こんな雪は降ってないとか聞きましたけどほんとそうですね


電車も一部運行停止になったり運行が遅れたりと少なからず影響が出ていて今日の仕事も地味に大変だったのは内緒の話
中には早い段階で閉店するお店もあったとかで深刻です


ちなみに我が妹は夜遅くだというのに外に出て雪遊びするくらいテンション高かった…
さすがにあそこまでの元気はなくもう歳を感じてしょうがない