クッキング?

>アツェレイって料理出来たっけ?


という疑問がスレの中でありましたけどぶっちゃけアツェレイは料理出来ます
元々更生施設内では姉妹達と料理当番を持ち回りでやってた設定ですので
あとアツェレイは様々なレシピを頭の中に記憶してます、それこそ料理からお菓子作りまで
仮に知らないレシピであっても本やTVなどを見れば1回でほぼ全部暗記出来るので
よって頭の中にあるレシピを参照しながら料理をするという事が出来るのです


その気になれば食べる人を唸らせるくらいの料理は作れるでしょう
アツェレイ本人がやる気出さないので作りませんが
機動六課に配属になってからは食堂で食事が出来るので自分で料理をする機会が減ったのが原因ですね
ディードの代わりに聖王教会で働いた時の料理当番の様に必然性がないと自分からは作らないと思います


逆に言えばアツェレイにそうせざるを得ない状況を作ればアツェレイは進んで料理を作ります
単純な性格なので上手く乗せれば割と簡単にやってくれるのでは?