ウィザァードォ!(ベルトCM調に)

今日投下したスクに登場した仮面ライダーウィザード
はい、先月末の日記に書いた「とある人物の関係者」です
とある人物とは仮面ライダーディケイドですね
ウィザードは一応後輩ライダーなので無関係ではありませんし(ウィザード最終話後にやるTVスペシャルでも共演しますし)


実は今書いているシリーズの大体の流れを考えた時にパッと思い浮かんだキャラなのです
同じ魔法使い同士ですし共闘させやすいと思いつつ、終盤での活躍や過去のエリオに関する事を説明付ける為にも登場させようと思いました


なのでもうしばらくウィザードとの共闘は続きます
しばらくの間はお目汚し失礼、とここで申し上げさせて頂きますので