エクサ

アツェレイの弟子として登場したエクサ
ミウラと被ってると言われましたがえぇそうです
最初考えていたのはボクっ子で一人称はミウラと同じ「ボク」にする予定でした
あと語尾が「〜ッス」とウェンディと被っていたりします
さすがに被り過ぎだろうと思って一人称は「あたし」に、語尾は無理矢理「〜です」を付けるように変更
とにかく明るく元気な活発系元気少女を目指した結果が今のエクサとなります
突然出来た弟子に困惑するアツェレイも教導しているアツェレイも書けるので凄く楽しいです今
ちょっとテンション上がって1話分を1時間かからずに書いちゃうくらいノッてますね


その分中身がグダグダになってない事を祈っていて下さい