ガンダムビルドファイターズ

先日情報が公開された新しいTVシリーズガンダム
以前のガンプラビルダーズの系列っぽいアニメの様です


個人的には新しいガンプラに興味がワキワキです

主人公機はストライクの改造ガンプラですがこれがまた心惹かれるデザイン

ビルドブースターはビルドストライクとセットになっているものと単品での販売も予定されているとか
既存のガンプラに取り付けて自分だけのオリジナル機体を作れ!
っていうのがウリらしい、こういうのは凄くウェルカムなのでどんどんやってほしいですね

そして更なるビックリが全主人公機が共通フォーマットで立体化という報
第一弾がウイングガンダムっておいおいそれはドンピシャな世代である俺の心を掴んで離さないぜ!
くらいの衝撃が走りましたよ
しかもビルドストライクが10月、ウイングが9月発売ってかなり早いですね、まぁこういうのはスタートが遅かったらどうしようもないですが
まだまだ終わらないなガンプラ