君の姿は?僕に?似ている?

>ここだけの話ドSの人と黒にゃんこの人はかなり似ている所があると思うんだ


果たして自分と黒にゃんこの人は似ているのでしょうか?
確かにネタのチョイスとか一部被る部分もあるかもしれません
ですが似ているのは多くてその部分くらいかなと思います


黒にゃんこの人が書く「読んでいてその作品に引き込まれる(夢中にさせる)スク」は自分が目標とするものの一つですから
黒にゃんこの人以外にも沢山のスクを投下している人がいましてその人達の技法は是非見習わせてもらいたいものばかり
僭越ながら表現方法も話の作り方もドSっぷりも
黒にゃんこの人はいつか到達したいラインなんです
今日のスクを読んで改めてそう思いました、フェリオに対するドSな所とか


やっぱり「日々是精進」ですね、何においても
書いて書いて書きまくって上達を目指す
それが今の自分がやるべき事と思っています