うーむ…

今日は日中ポカポカした陽気でした
夜になっても冷たい風が吹く事はなく心地よい風を感じています
もう春なのかなぁ…
と思っていると一転して肌寒くなるんですよね


しかも予報を見ると明日は中国の方から黄砂が飛んでくるとか…
一緒に花粉も付いてくるとかアレルギー持ちの人にとっては地獄の様な状況ですね(自分花粉症にはならない体質の様で平気)
「明日や明後日は外出を控えた方がいいですね」
とキャスターが言ってましたけど自分明日も明後日も普通に仕事あるから出勤するんですよ
前が見えなくなる、とまではいかないと思うからなんとかなるでしょうけど
明日明後日は気を付けた方がいいですね、皆さんもお気をつけて