年末特番

年末年始って色々特番があるからどれを録画しようか迷っちゃいますよね
普段アニメとかを録画している自分のPCはダブ録機能が無いので時間帯が被っちゃうとどちらかを切り捨てる選択をしなければならないのが悲しい所


そして年末年始は録画する特番でHDDをかなり消費するので今からHDD内に空きを作っておかないといけません
録画したアニメとかでもう見ない様なものとか録画しただけで見るつもりがなかった様なのもバッサリと消していきます
あと保存用にしたいのはBDに移してから消します
そうでもしないとすぐHDDがいっぱいになっちゃいますからね、大変です


毎年録画している中で一番楽しみなのがダウンタウンの笑ってはいけないシリーズ
これは毎年腹を抱えて笑わせてもらっております
今年も楽しみです