あははは…

今日仕事休みだったので同じく休みだった友人と珍しくカードショップ巡りをしていたんですよ
そしてもちろんデッキ持参なのでショップのデュエルスペースで友人とデュエル開始!
しかしいやー、かなり白熱しちゃいまして時間が経つのを忘れてしまいましたようっかりうっかり
デッキを変えて何度も勝負を繰り返しているうちに気付くと夜に…
昼頃に友人と現地で待ち合わせていたので実に6時間に及ぶ長時間のデュエルが繰り広げられていました
その間一切休みなし、食事なし、トイレ休憩すらなしの酷い廃人っぷり(滝汗)
帰る時に席を立ったらあまりにも長時間椅子に座っていた為か腰が変に痛みを発していたのに驚き…
うん、次からは気をつけよう…