マ・ウース

最近マウスが調子悪かったので新しいの購入しました、ちょうど家電量販店で安売りしてたワイヤレスマウスがあったので
早速使ってみるけど「反応が過敏すぎじゃねぇか!?」って思うくらいビンビン動くなぁ、やっぱり新品はいい
けどホイールのスイッチとか固いなぁ…しばらく使わないと馴染まないと思うしそこは我慢しよう


ちなみに新しいPCにしてからこれで3代目のマウスです
初代(PCに付属)は半年程でホイール部分がいかれてしまったので2代目に
その2代目も同じ症状でついに3代目に代替わりしました
更に言うなら2代目はホイールを下に回すと何故か上下に何度も移動するという謎の症状(笑)


慣れるまで大変そうだけど概ね問題は無いから満足満足