レオ様


今日はずっと閣下のfigmaを弄ってポーズ付けて写真撮ってました
けど写真の撮り方が下手すぎて泣けてくる…上の画像なんて閣下じゃなくてグランヴェールにピントが…



影技術は自分で努力すればなんとかなるとして…
figmaとしてのものは素晴らしい…下半身の可動もスカートギリギリまでならよく動く
ただ自分が買った個体、手首パーツの接続軸が妙にプラプラ…もの凄い簡単にヘタリます
ハズレ個体引いちゃったかな…これも修正しておかないと…



先程から頑張って作ってたのが…



軽装モード閣下でした
全部figmaのすげ替えです
上腕:ティアナ
下腕:黒子
肩とボディを繋ぐ肩関節:シグナム
というfigma3体使用の豪華仕様に(汗)
1期2話でシンクに剥かれた防具破壊(軽微)をイメージしたものですがすげ替えで作ったならこれで十分でしょう
本格的な仕様で作るつもりはありませんし、こういうのはお手軽にすげ替えて遊ぶのが一番だと思いますから


あと実は閣下のジャケットってシグナムやティアナとは違って背中とジャケットの内側にある凸凹で接続・接着されてて外せないんですね
ですからなんとか外しました、よく切れるカッターを用いて慎重に凸凹をカット
まぁ装着状態では裏側なんて見えませんから多少見栄えが悪くても問題無し、ただし軽装状態で背中から見るのはNO!



ちなみに顔パーツは無改造で姫様のが装着出来ます、なので照れ顔を装着すればほら羞恥プレイ(笑)

 エリオ「レオ、待て」


待たされる閣下の図
エリオマジ外道!


いやー楽しい、凄く楽しい
楽しすぎて頭が痛くなってきた