大失態…

昨日、今日と書いていた投下用スク
今見直したら重大な部分で失敗している事に気付きました(しかもかなり致命的)
今から修正作業に入るので多分投下時間には間に合わない…と思います


いやー久しぶりですね、「血の気が引く」って感覚を味わったのは…
こんな失敗したの初めて(かも?)なので貴重な体験をした気分です


あと自分のスクにおいてちょっと不安点があります
それは「コンプエース連載中のvividのインターミドルが全然進んでねぇ…」って事です
つまりざっと計算してみた所、自分のスクが普通に追いついちゃうんですよ
アニメ銀魂方式で横道にそれまくったり閑話休題を挟んで時間稼ぎしても連載は1ヶ月おきに話が進むからどうしても追いついてしまって…


ちなみに今日今月号買いましたよ、読みましたよ
そしたらまだヴィヴィオvsミウラの試合が続いてました、来月号で終わる?かな?
ぶっちゃけた話アインハルトvsコロナ、シャンテvsヴィクトーリアの2試合を書いてスク投下してもそんなに時間かけずに投下終えてしまいそう
自分のスクの中では既に「アインハルトvsコロナ」は終了しているという風に書きましたが(アツェレイのセリフ一言ですが)
時間稼ぎの意味を含めてやっぱりアインハルトとコロナの試合を書くべきか…


今後の予定としましてはインターミドルと関係の無い所で別のストーリーに入ります
これがまた長くなりそうなのでそっちの投下を終えてからまた考えた方がいいのかな?