ゴーカイジャー

本日最終話でしたね
1年通して見た感想としては良い35番目の作品になっていたと思います
レジェンド戦隊の話を織り交ぜながらもゴーカイジャー達の成長に話を使っていてストレスなく見れましたし
最終話は連続ゴーカイチェンジが爽快(豪快)でついテンション上がってしまいました
最終的にあれ34戦隊全部変身してるんですよね?数えてはいないですけど


クライマックスでOPが流れた後にゲスト戦隊が次々出演というサプライズ
しかもゴーカイジャーの色に合わせた人達を呼ぶという手の入れよう
最後のアカレンジャーにしっかりとセリフがあって古参からのファンにとってたまらない演出だったのではないでしょうか?


さて、来週からは36番目
どんなバトンタッチを見せてくれるのか今からとても楽しみです(実際には提供クレジットの時にバトンタッチ見せてくれましたけどね)