第03話 集結

なのは3話視聴
うん、エリオの出番が最初から多くて良かった、やっぱり本格参戦は3話からか
通しで見ていてまず思った事は


「ガジェットの動きハンパねぇ!?」


という事、ティアナの射撃やらスバルの攻撃やらエリオの斬撃やらをやたらとスタイリッシュに避けまくるガジェットで噴いた
やっぱりあの頃のフォワード陣のレベルで言うとⅠ型ガジェットでさえ苦戦必須な相手ですね
3話の訓練ではチームワークと個々の地力出しまくってなんとか撃破といった所でしょうか
しかしなのはさん…部隊結成挨拶が終わった後に早速訓練って…
しかも夜遅くまでぶっ通し…そりゃ4人共グロッキーで死んだ様に眠るよ
やはりこういった地獄の訓練の毎日があったからこそSSX、vivid、Foceのフォワード陣に繋がっているのですね


やっぱりまだ小さいなぁエリオ
初々しくて可愛いと思うのですよはい
フェイトさんが襲いたくなるのも分かるね(え?)