黒い歴史…

えぇ…誰もが一つは持っているであろう例の「黒歴史
それがありました…自分の所にも…○年ものの熟成された黒歴史が…
何気なく部屋の整理をしていたら見つかってしまったんですよ
こういうのって処分したくても出来ないんですよね…


んで、恐る恐る中を見てみる、これは本当に興味本位だったんです
そしたらもう最初のページで精神に多大なダメージを負いました
○年前の自分いったい何書いてんだこれとか過去の自分にツッコミを入れざるを得ない状況
ページをめくるたびに掘り起こされる記憶、そして開けてはならないパンドラの箱
しかもその中には自分が現時点で文芸部に投下しているスクの原型とも言える駄文が残ってました
下書きというかプロットというか…これは既にそういうレベルじゃないですね
いえ今の自分も全然進化してないのは理解していますが…


いやーまだアツェレイすら登場していなかった頃のネタとか色々書いてあって中々に興味深かったです
閲覧の代償(心へのダメージ)は決して軽くありませんでしたけど…
しまいには自分の背中から月光蝶出ますよこれ…




 「月光蝶であぁぁぁぁぁぁぁぁぁる!!!!!」