ラ・メーン

今日友人と出かけた先で昼食にラーメンを食べました
友人の案内により連れていかれたのはなんとその地域では一番人気のお店
ラーメン特集系の番組にも何度も出ていて自分もその店主をテレビで見た事があります
そんなお店で食べたラーメンがとてもおいしかったのです…が


テレビで知ってた事ですがその店主はとても気難しいというか自他共に厳しい方でして…
食事中は携帯での通話やメールをしない様にと張り紙が貼られてました
更には「私語厳禁」とも…
黙々と味わって食べるラーメンの味はマジでうめぇ!?って感想ですけど正直緊張しました
あんなに張りつめて食べたラーメンは初めてです
出来ればもう一度食べてみたいですけどお店に入るのはちょっと躊躇しちゃうかなぁ…(汗)