青・春・変・身


とうとう本日より始まりました仮面ライダーフォーゼ
第1話という事で様々な複線などが張られていましたね
しかし1話目で既にパワーダイザー登場とか5つまでのスイッチ披露とかかなり気合が入っている様に思えました
初めてフォーゼの姿を見た時の第一印象と今日の放送を見た後での印象が違っているのも面白いです
今ではすっかりあの外見に慣れてしまっていて…(1話目で?)


今年のライダーのライダーキックはなんとドリルキック


しかもロ→ケッ↑ト↓との併用によるもの
オーズの基本フォームによるライダーキックはテレビ本編じゃ2回しか披露されずしかも最初のは不発で最終話にやっと成功する程の不遇っぷり(しかも効いてない)
今年のロケット・ドリルのライダーキックは見せ場が多い事を願います


あとSHT冒頭のナレーションが檜山と関でWで吹いた
あの2人のテンションMAXなセリフが日曜朝から聞けるなんて…なんて素晴らしいんだ今年は!