補充完了


遊戯王OCGにおいて9月1日から新しい制限改定が始まります。
半年に一回の改定ですがその中でサイクロンが制限解除、大嵐が制限復帰になりました。
なので近所のショップで韓国版のゴールドシリーズを購入。
元々サイクロンや死者蘇生は所持枚数が少なかったので…。
複数のデッキを組んでいて必須系のカードが足りないと最悪プロキシで代理したり投入すらしなかったりしたデッキも…。
せっかくだからこの機会に補充してみました。


開闢の使者?知りませんそんなの。
自分にとっては開闢よりも必須カードの補充が最優先でしたから。
さすがに日本版はどこにもありませんでしたが韓国版があって良かったです。
自分は他国のカードを混ぜて使う事を何とも思っていない人間なので。
中には「韓国製」と聞いただけで見下す様な目線をくれたり舌打ちしたりするデュエリストがいますが…。
他国製でも傷が付いていても折れ目が付いていても気にしない自分なので。


さて、全部のデッキを組み直さないとなぁ…沢山あるから凄い時間かかるけど…。


あと、手に入れた繋がりでこんなのも…。

<コブラ!カメ!ワニ!....ブラカー!....ワニ!>


ガチャのオーメダル最終段(?)があったので回してきました。
ブラカワニ以外は全部コアの再録だった為必然的に目当てはブラカワニ限定に…。
そして他のメダルがダブるダブる…。


そしてブラカワニを手に入れたらやる事は一つ!!!



<コブラ!クジャク!チーター!....ブラジャー!...ブラージャー!>