お掃除

今日は休みだった為部屋の掃除を取り行いました。
もうしばらく掃除をしていなかったのでゴミが大量に出てしまい掃除完了までに5時間近く要する結果に…。
ですがそのおかげで現在見違える様に綺麗になった部屋があります。
やっぱり綺麗な部屋で過ごすのはいいですね。
これからはマメに掃除していきたいですが…出来るかなぁ?


そして掃除をしていたら出るわ出るわ記憶から完全に消し去りたい黒歴史の数々。
文芸部に参加したばかりの頃に描いた絵とか何で残してあったんだ自分?
まぁとりあえず記憶から抹消したのでいいとして…。



改めて整理してみると確実にfigmaが増えすぎたな…(画像に映っているのは一部です)。