ネタ

今日の文芸部はアツェレイからネタが広がっていって生みの親としては非常に喜ばしく思います。
ネタにされるという事はその人達の記憶にアツェレイがいるという事ですからね。
これからも忘れられる事のないキャラでいてもらえる様よりいっそう精進していきます。


さて、明日…というか時間的にはもう今日ですけど。
父の日ですね、えぇ…。
実は父の日ネタのスクを考えていました…考えていましたよ、大体の構想もほぼ出来上がってました。
ですが自分のスクは今まさにドシリアスシーンの真っ最中…和み系スクを投下出来る状況じゃありません。
リリ学スクって事で間に割り込んで投下するって手もあります(実際バレンタインもシリアスな話の間でそれをやりましたし)。
ですが今の展開を一時停止して別のを投下するのも気が引けてしまって…結構クライマックスも近いですし。


今の展開が一息ついたら強引に父の日スクを投下しようかなぁ…別に劇中がリアルタイムで時間過ぎていく訳ではありませんしね(言い訳)。


あと、今日の文芸部中で…


>っていうかドSの人の書く展開は先が読めないからなあ


>天才ってのはこういう
>間違えた、変態ってのはこういう人のことなんだな
なんていうお言葉を頂きました。
ありがとうございます、最高の褒め言葉です。
でも割と展開を予測されたりする事もあるんですけどね、あの時とかあの時とかあの時とか…。


個人的に一番掴みがいけたのが世界の破壊者登場の時と他者様のキャラクターを(無断で)登場させた時。
あの時の文芸部員達の反応だけで書き手にとってはご褒美であります。


よし、頑張ろう。