キャロロン

今月に入ってから1週間に1回しか日記が書けてない……。
仕事仕事の毎日だから忙しいのはウェルカムなんだけどちょっとペースが掴めなくて……。
書きたいネタは色々あったのになぁ……figmaキャロとか。

キャロ単体とケリュケイオン2モード、それにフリードが付属するのは分かっていたけどフリードは若干の可動(首や足)が可能。
更に炎を吐いているフリードの顔も交換パーツで付属。
ここまででも十分なのにSSXでのちょっと成長した(伸びた髪)頭部が別パーツで付くという。
ティアナの時も同じだったけどこっちでも来たか……まぁスバルとエリオはSSXでも大幅に変わった所とか無かったけど。
正直StSのキャロよりSSXのキャロの方が好きだったりするのでこれは嬉しい誤算。
最後にアニメでフォワード陣が初出動した時にエリオにかけたブースト時のエフェクトパーツまで……。
エリオには電撃のエフェクトパーツしか付かなかったからこのレーザーブレード(違)を再現出来るとは思っていませんでした。
MAXめ……やりおるわ!。
けどパーツが増えたおかげもあってキャロの価格もエリオと同じで3500円枠に……。
なのはシリーズでもヴィータと同じくらい小さいキャラでfigmaトップクラスの値段設定とは……。



しかしまずはfigmaのエリオ、4人分を予約したので総額しめて14000円となりました。
後悔はしていません、むしろエリオスキーとして胸張って誇れる感じです。
全部定価での購入なので発売予定の2月までに「エリオ貯金」をしておかないと(笑)。
でもfigmaは発売日が1ヶ月はずれ込む延期がデフォの商品なので実際の発売日は3月と思っていた方がいいかな?。
キャロも予定では3月発売だから普通に予想すれば4月になるだろうし……。
我が家にフォワード部隊orスターズ分隊&ライトニング分隊を揃えられるのは4月頃か……先はまだまだ長い。