少し慣れました

新しい仕事場に配属に鳴ってから約2週間といった所でしょうか。
少しずつ新しい仕事場での仕事に慣れつつあります。
と言っても前の仕事場と今の仕事場では部署が違う為に勝手が違うというのもありますが……覚える事が沢山あって大変です。
でも凄く充実しています、失敗もしますけど……。

しかし落ち着く様になって一つ最近の心配事が……。
自分のリリカルなのはの作品の投下が出来ていない事。
やっぱり定期的に日記に書き連ねておきたいけれど時間を作る事が本気で難しくなってきた最近じゃ諦めるという選択もありなんじゃないかと……。

ほぼ毎日二次裏定時スレッド内で投下しているものの未編集なのが溜まる一方……。
こんな事じゃせっかくブログを開設した意味がなくなってしまうのではないか?
そんな事を考えてしまう訳です。
ならばいっその事自分の作品を無かった事にしてブログだけをだらだらと続けていくのも……ありですかね?